よくあるご質問
お客様登録について(アカウント登録)
お客様登録は必ずしも必要ではありません。お客様登録をしなくても商品を購入することができますが、お客様登録をすることで、 購入履歴の確認ができたり、お買い物をより簡単にご利用になることができます。
パスワードをお忘れの方はマイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。
(マイページの)「お客様登録の内容の変更」よりご変更いただけます。
ご注文について
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
オンラインストアより注文を確定して頂きますと、注文確認メールを自動送信しております。
ご注文日から1日経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルの可能性があります。
■ お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。
■ 迷惑メールフォルダに移動されている。
■ 迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている
ご注文後の注文者情報・お届け先・商品の変更はできかねております。
変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルの上再注文いただく必要がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、注文者情報・お届け先情報に不備がある場合(部屋番号誤り・番地抜け等)につきましては、商品出荷準備前であれば修正可能です。
※ 商品出荷準備に入りますと、キャンセル・変更ができかねますのでご注意ください。
【お問い合わせ必要事項】
・注文番号
・注文時の名前(フリガナ)
・電話番号
・(情報不備の場合のみ)訂正したい内容
ご注文はオンラインストアのみで承っております。
複数配送ご希望の場合は、配送先ごとにご注文をお願いします。
お支払い方法について
お届け先に日本国内のご自宅(送り主様と同じ住所)が含まれている場合に限ります。
代金は商品のご到着の際に、ヤマト運輸の配送員にお支払いください。
代金引換手数料はお客様負担となります。
ご注文手続き完了後のお支払方法のご変更はお受けいたしかねます。
領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームにてその旨ご連絡いただければ、メールでお送りいたします。領収書の同梱や郵送は行っておりませんので、ご了承ください。
※ 代引きでお支払いの場合は、領収書の発行は承りかねます。
ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
商品について
原材料については商品ごとに記載しております。商品詳細ページにて詳細をご確認ください。
アレルギー物質の情報は、食品衛生法に定められた特定原材料7品目と特定原材料に準ずるもの21品目について、商品ごとに記載しております。商品詳細ぺージにて詳細をご確認ください。
賞味期限については各商品に表示しております。尚、賞味期限とは「美味しく食べられる期限」です。 開封していない状態で、表示されている保存方法に従って保存したときに、品質が十分に保たれ美味しく召し上がっていただける期限を示しています。
熨斗・包装・ギフトについて
Atelier de NAKAYAMAでは外熨斗・短冊熨斗のご用意になります。(内熨斗・掛紙・名入れは承っておりません)表書きをご希望の方は内容を選択下さい。※贈り物のマナーやしきたりは、各地域ごとや家ごとに異なる場合がございます。ご了承ください。※商品の形状上、熨斗がご利用できない商品が一部ございます
包装対応商品は全て生産時に包装されているため、1点ずつのお包みとなります。
商品の裏面に責任表が貼っておりますので、2重包装も行っておりません。
ご希望頂きましても対応致しかねます。
ご注文ページで「あり」をご選択ください。手提袋を同梱しお届けいたします。
※商品の点数を超えた数の手提袋の同梱はいたしかねます。商品によっては、紙袋をお付けできない場合がございます。予めご了承ください。
配送について
・当店ではご注文日から8~30日後までの期間でご指定いただけます。(地域により、時間帯指定ができない場合があります。) なお、天候・交通状況その他の配送状況により、お届け指定日時に遅れが生じることもございますので、予めご了承ください。最短お届け日前の配送はご容赦ください。
ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けします。配送業者の変更はお受けいたしかねます。
お届けは日本国内のみです。